こんばんは!



今年の4月から姫路店よりヘルプで来ていただいていた野村さんが、本日の営業をもってCOQOOでの勤務を終了いたしました。



まだ2年目だというのに、しっかり者で、
技術も接客も後輩指導もバッチリで、とても頼りになるスタッフでした!



私自身、何度助けてもらったことか…ぐすん




10月からは姫路店で勤務をしておりますので、また会えるお客様もいらっしゃるかもしれませんね♪






野村さん、姫路店でも頑張ってくださいね〜♪



本当にありがとうございました♡









来週からはまた違った雰囲気のCOQOOになるかもしれませんね。



みなさま、今後ともよろしくお願いします♪










COQOOでは現在スタッフを募集しております。

手荒れやアレルギーなどで美容師をリタイヤした方。

結婚・出産などでブランクのある方。

オーガニックをこれから学んでいきたい方。

美容師としてさらに幅広い技術と知識を習得したい方。


COQOOには安心して働ける環境が整っております!

興味のある方、まずは一度ご連絡ください!

楽しくお話しましょう♪


078-321-0303