こんにちは!


私は今、実家のある京都に帰ってきております。

昨日、季節はずれのひまわり畑があるらしい…と聞いて行ってきました!



京都市内なのですが、かなり西の方…大原野というところに行ってきました♪



一面のひまわり畑🌻🌻

とってもキレイでしたーキラキラ


もう秋なのに…何だか不思議なかんじです。






子供の背丈ほどの高さのひまわりが咲き誇っていました。





そして、摘み取って帰ることも可能とのこと!


来年もまたひまわり畑に会えるように、1本100円での募金形式でした。




そこで1本連れて帰ることに♪



なるべくたくさん花がついてる茎をチョイス♪


ここから種が取れたら植えてみようかなーと思いました爆笑








今年はもうひまわりは見れないと諦めていたので嬉しかったです♪🌻🌻




まだもう少し咲いていてくれそうなので、もし京都に行かれる方がいればぜひ見て下さい。

オススメです♪







本日はCOQOOは定休日となっております。



明日からのご来店、心よりお待ちしております♪










COQOOでは現在スタッフを募集しております。

手荒れやアレルギーなどで美容師をリタイヤした方。

結婚・出産などでブランクのある方。

オーガニックをこれから学んでいきたい方。

美容師としてさらに幅広い技術と知識を習得したい方。


COQOOには安心して働ける環境が整っております!

興味のある方、まずは一度ご連絡ください!

楽しくお話しましょう♪


078-321-0303