こんばんは!


長い雨もようやくあがり、秋っぽくなってきましたね〜🌰🍂🍁






今日は定休日でしたが、カットの講習を受けに大阪まで行ってきました!



講師は東京にあるPEEK-A-BOO AVEDA 池袋東武店ディレクターの片山翔太氏でした。





美容師は何年経ってもひたすら勉強です。

そして、その勉強が終わることはないでしょうね〜。

本当に奥が深いです!!





いつまでも勉強できる環境にいられることに感謝ですキラキラ









久しぶりにPEEK-A-BOOウィッグにお目にかかりした〜↓↓↓





色々な理論を教えていただき、実際にカットをし、とっても勉強になりました!



一生懸命カットした結果、完成スタイルの写真を撮り忘れてしまいましたが…びっくりアセアセ




教えていただいた事をしっかり復習し、お客様に提案できるようにこれからもがんばります!






あと2回!勉強させていただけるのでとても楽しみです♪



よろしくお願いします!







COQOOは明日から営業しております♪


ご来店心よりお待ちしております♪








COQOOでは現在スタッフを募集しております。

手荒れやアレルギーなどで美容師をリタイヤした方。

結婚・出産などでブランクのある方。

オーガニックをこれから学んでいきたい方。

美容師としてさらに幅広い技術と知識を習得したい方。


COQOOには安心して働ける環境が整っております!

興味のある方、まずは一度ご連絡ください!

楽しくお話しましょう♪


078-321-0303