こんばんは!


今日はCOQOOで大人気の米ぬかシリーズの
『米ぬか酵素洗剤』のお話。





阪口のブログにもありますように、ポテンシャルがハンパないこの洗剤で、


以前からずーっと気になっていたスパルームのシャンプー台を洗ってみました!



毎日スポンジで洗っていても、どうしても蓄積してしまうカラー剤の汚れ…

何で洗ってもなかなか汚れが取れず困っていました。

before↓↓↓


米ぬか酵素洗剤をパラパラ〜っと全体に振りかけ(粉末状です)、スポンジでゴシゴシキラキラ



ゴシゴシキラキラ



ゴシゴシキラキラキラキラ



しばらくこすると泡立ってきます.。o○




それから流してみると…





after↓↓↓


おぉぉぉ〜♪


汚れが落ちています!!



完全に白くなっていますキラキラ



差は一目瞭然びっくり



手触りもキュッキュキラキラ




すごいですポーン





もっと早く気づいていれば…

こんなにも近くに素晴らしいものがあったのに…


今日イチ驚いた出来事でした爆笑







一家にひとつ、シンクや洗面台もピカピカにキラキラ


オススメです♪




みんなでみらいを

米ぬか酵素洗剤




ぜひCOQOOでチェックして下さいね〜♪













COQOOでは現在スタッフを募集しております。

手荒れやアレルギーなどで美容師をリタイヤした方。

結婚・出産などでブランクのある方。

オーガニックをこれから学んでいきたい方。

美容師としてさらに幅広い技術と知識を習得したい方。


COQOOには安心して働ける環境が整っております!

興味のある方、まずは一度ご連絡ください!

楽しくお話しましょう♪


078-321-0303