こんばんは!

今日も昼間にすごい雨が…☔
ここのところ雨模様の神戸です。




さて、先日ヘッドスパに来られたお客様との会話で…


『家ではどういうケアをしたらいいんですか?』



という質問パー




待ってましたー!

最近の私のオススメ商品ございます!



AVEDAの



パドルブラシキラキラ

¥3240



クッション性抜群で、ブラッシングだけでなくブローや頭皮マッサージまでできるスグレモノキラキラ





1ヶ月ほど前に、頭皮が乾燥しフケが出ていた私の頭が、

このブラシで毎日、朝・晩、頭皮マッサージをし続けたところ、

だいぶ改善されました〜グッ



もうフケもかゆみもなく、赤みもだいぶ引きました!





このブラシでマッサージをすると血行が良くなるのを実感します照れ







血行を良くすると、頭皮の悩みは確実に改善します!



COQOOでのヘッドスパに合わせて、お家ではパドルブラシでセルフケアウインク


オススメです!




ぜひCOQOOにて、手に取ってお試しくださいね〜♪












COQOOでは現在スタッフを募集しております。

手荒れやアレルギーなどで美容師をリタイヤした方。

結婚・出産などでブランクのある方。

オーガニックをこれから学んでいきたい方。

美容師としてさらに幅広い技術と知識を習得したい方。


COQOOには安心して働ける環境が整っております!

興味のある方、まずは一度ご連絡ください!

楽しくお話しましょう♪


078-321-0303