こんばんは!


気温が上がってくるとそろそろ出現し出しますよね!


『蚊』が!



イヤですよね〜アセアセ





しかも季節の始めの蚊って威力も強めな気がしませんか?





先日、今シーズン初めて刺されたのですが、これがかゆいのなんの!!


3日ぐらい経っても腫れもかゆみも引かず、困り果てていました…。



そこでSHIGETAのエッセンシャルオイルを試してみることに!


ラベンダーファイン 5ml  ¥2376(税込)


こちらはブレンドされたものではなく、ラヴェンダーファインのエッセンシャルオイルです。

赤ちゃんにも使用できるほど低刺激なものなので、なんにでも使える万能アイテムです。

殺菌効果があるので、擦り傷や虫刺されなどに塗ると効果的です。



before↓↓↓


かゆみに耐えられずかきむしった結果、まわりが真っ赤に腫れてしまっています。


でも塗るとすぐにかゆみが引き、スっとしました。

そして翌日

after↓↓↓


赤みも腫れも引き、かゆみを感じることもなくなりました!


(かきすぎた結果、まわりが黄色くなっています笑)



ラベンダーファインの底力を感じましたびっくり




また、足のニオイなどにも働きかけてくれますので、靴を履いて蒸れている時なども力を発揮してくれます。

コットンにラベンダーファインを含ませたものを、脱いだ靴の中に入れておくのも効果的だそうです。


この夏は虫刺されの薬として購入しようかと思いました!


一家にひとつ、傷薬として置いておくのにもオススメです!


COQOOのホームページはこちら







COQOOでは現在スタッフを募集しております。

手荒れやアレルギーなどで美容師をリタイヤした方。

結婚・出産などでブランクのある方。

オーガニックをこれから学んでいきたい方。

美容師としてさらに幅広い技術と知識を習得したい方。


COQOOには安心して働ける環境が整っております!

興味のある方、まずは一度ご連絡ください!

楽しくお話しましょう♪


078-321-0303