こんばんは!

今日は夏みたいな日差しでしたね…。

あまりの眩しさにクラっときてしまいました。





今日はお休みでしたが、大阪まで研修を受けに行ってまいりました!




何の講習かというと…


COQOOでも取り扱っております
AVEDAです!



AVEDAの製品を扱うサロンのスタッフは必ず受講するというエデュケーションですね!







AVEDAとはどういう会社なのか?


という説明を2時間ほどみっちり受けたのち、




商品説明をしてもらい知識を増やしたり…



スタッフ同士で実践してみたり…



かなり内容の濃い5時間の講習でした!




AVEDAの製品作りに対するこだわりはすごいです…びっくり



またおいおいブログでも書かせていただきますね♪





新たな知識をゲットしたので、明日からお店で実践していこうと思います!



ありがとうございました!















COQOOでは現在スタッフを募集しております。

手荒れやアレルギーなどで美容師をリタイヤした方。

結婚・出産などでブランクのある方。

オーガニックをこれから学んでいきたい方。

美容師としてさらに幅広い技術と知識を習得したい方。


COQOOには安心して働ける環境が整っております!

興味のある方、まずは一度ご連絡ください!

楽しくお話しましょう♪


078-321-0303