こんばんは!


今夜は満月です。
あいにくあまり見えませんが…。




潮のみちひきは月の引力によって影響されていることをご存知の方も多いと思いますが、

人も大半が水分で構成されているため月の影響を受けやすいと言われています。



なので、SHIGETAは満月からデトックスを始めるとより良いと提唱しているんですね!




私のデトックスウォーターも開始からもうすぐ3週間が経とうとしています。



今日のこの満月でよりデトックスできますように!

と、願いながらあと数日がんばります!




3週間経った頃にまた勝手に結果を報告させていただきます〜ウインク
















COQOOでは現在スタッフを募集しております。

手荒れやアレルギーなどで美容師をリタイヤした方。

結婚・出産などでブランクのある方。

オーガニックをこれから学んでいきたい方。

美容師としてさらに幅広い技術と知識を習得したい方。


COQOOには安心して働ける環境が整っております!

興味のある方、まずは一度ご連絡ください!

楽しくお話しましょう♪


078-321-0303