こんばんは!

今日はお休みをいただいておりました石河です!




ということで、念願のパティシエ・エス・コヤマへ行ってきましたよ〜車





{79780152-48B2-4F2A-9EC3-C1FFFEE9711F}


アトラクションか!!


というぐらいの行列で、30分ほど並びやっと店内へ。



{7D2AB5A8-0607-43C5-86A2-881E2C520B88}



{945344EE-3F51-47C4-8A9B-BFBC66775390}


ショーウィンドウの中もオッシャレ〜なディスプレイキラキラ




{5CAAFD08-1A50-42A2-B3F2-5F43434EDD3F}


焼き菓子の上にはロケットが!?





{7A67DB42-5F82-4BD4-B657-D6A0FD727CAD}


外にも超デカい看板?地図?があり…。




ちょっと時間の都合上、全部回れなかったのが残念ですアセアセ



またの機会にぜひリベンジしたいですね〜アセアセ





そして購入したスイーツはこちら!


小山ロール(チョコ)と

{1A2B0155-4258-4D2C-AA3F-ABC02E1696BD}

小山プリンです!
{16761955-A957-4E5C-85A0-A91CB70B0381}



他にも気になるスイーツがありすぎて…酔っ払い



また絶対行こうと思いました♪





攻略法など(笑)詳しい方、いらっしゃいましたらぜひ教えてください〜お願い









COQOOは明日は定休日になっております。

あさって以降のご来店、心よりお待ちしております♪