こんばんは!


今日は1日雨でしたね〜☔

洗濯物は乾かないし、何だか気分が乗らないし…
つくづく天気って大事だなと思った石河です!





今日は大阪へ研修へ行ってきました!

前回のパソコンの続きです。



今日はExcelについて大事な部分をみっちり教えていただきました。


私の脳内の処理がなかなか追いつかず、頭から湯気がプシューっと出たかんじでしたが…チーン

しっかり噛み砕いて教えてもらいましたので、しっかり復習して次回に備えます!




それにしても…


パソコン関係の方って頭いいですよね目


慣れたらそんなもんなのかもしれませんが…


パソコン使える世の中の人達をホントに尊敬します!












そして御堂筋線に乗っている時に気づいた広告
↓↓↓
{8E90A3B6-D934-4A75-851B-61B726320FFD}

何かちょっとクスリと笑ってしまいました。

この2人がカップル成立したらパンチ強いな〜笑







明日は晴れますように☀️


COQOOでお待ちしております!