こんばんは!

今日も寒かったですね〜!

昨日もブログに書きましたが、子供の保育所の小さい池…今日もガッチガチに凍ってました。

今日こそ!中のメダカさんの様子を確認しないと!
と、目を凝らしてじーっと見てみると…


ヒレだけ動いてる〜!!体ちっとも動かんから標本みたいになってるけど、ちゃんと生きてる〜!
こんなに寒いのにすごすぎる!

と、生命の神秘に驚きました石河です!







今日は、レセプションの阪口の友人一家がご来店してくれました!



私はご主人のカットとヘッドスパを担当させていただきましたキラキラ 


ヘッドスパは初体験だったようで、とても喜んでいただけました♪


それにしても…



肩コリ、首コリ、頭皮のコリって世界共通なんですねびっくり

日本人と骨格は違えども、気持ちいいツボって同じなんだ〜!

と、施術させていただきながら実感しましたキラキラ






血行が良くなり、とても気持ち良くなったようで、奥様が終わるまでソファーでまったりしてらっしゃいました照れ



仕事が忙しくとてもお疲れのご様子だったので、少しでもリラックスしていただけてよかったですグッ



またのご来店心よりお待ちしております♪










寒さが厳しい折、体にも髪にも負担がかかります。


そんな時はヘッドスパおすすめですウインク



キャンペーンは2月末まで!かなりお得になっております。



この機会にぜひおためし下さいね〜♪