昨日からCOQOOに勤務しています、石河です。



昨日も今日も思いましたが…

とても癒される✨




COQOOの店内にいるだけで、

何だか心地良い。
何だか落ち着く。
時間がゆっくり流れている気がする。


なぜそう思うのか考えてみました💡




①店内が明るい

外から見ただけではわかりづらいのですが、天井が2階部分まで吹き抜けで窓が大きい!
自然光がたっぷり入って、気候や季節感がしっかり感じられます✨






②いい匂いがする

オーガニックサロンならではでしょうか。シャンプーやスタイリング剤だけではなく、薬剤までいい匂いです。スパ室から香るエッセンシャルオイルもとてもいい香りです✨




③心地良い音楽

店内で流れるBGMがゆったりしていて、COQOOの雰囲気にもぴったり。聞いているだけで癒されます✨




②と③はブログでは伝わらないので、ぜひお店で感じてもらえたら…と思います‼️



この3点以外でも癒しの部分はたくさんあります😊
そもそも、1番の癒しポイントはスタッフかもしれません💡話しているだけでマイナスイオンを放っている人達ばっかりです✨


そんなCOQOOにぜひ遊びに来て下さい🎶
商品のお買い物だけでも大歓迎です👍





癒されること間違いナシですよ〜❤️