今日はヘアカラー理論の講習、最終回でした。
全4回にわたり、福岡さんと池田さんにたくさんの知識を教えていただき、とても勉強になりました✨


CHESTの教育プログラムはかなりしっかりしています‼️
理論も技術もしっかりキッチリみっちり教えていただけます💨


しかし時短社員の私は、営業後のレッスンに残れないので、営業前など時間の合間を縫って教えていただいてます💦




そんな風に柔軟に対応してもらえる美容室は本当に少ないと思います。
素晴らしい会社に、スタッフの人達に出会えたことに感謝を忘れず、教えていただいた事をカタチにできるようにこれからもがんばります‼️


福岡さん、池田さん、お忙しい中ありがとうございました🙇‍♀️✨