以前ブログにも書きましたが、今日も食パンネタです🍞



先日のお休みは、親戚がいる西宮に遊びに行きました。
西宮といえば‼️
私の大好きな食パン専門店の『乃が美』があることに気づき、すぐさま電話📞





ちなみに私は京都出身なのですが、京都の『乃が美』では予約しか買えず、しかもその予約は2週間先以降しか受け付けてもらえないという…
買うのも至難の技でした💦


なので、買えないだろうなぁと思いつつ…
なかば諦めてましたが…





買えました❤️





生食パンということで、焼かずに食べるのが1番美味しいです😊

日本の美味しい食パン10本にも選ばれたみたいですよ〜✨




機会があればぜひ食べてみて下さい🎶