この間のお休みに、カットをしてもらいました✂️


最近何だか髪の毛がどうにもまとまらない…
なぜドライヤーにこんなに時間がかかるのか…
毛先が傷んでいる気がする…


なぜなら、前回のカットから半年が経過していましたから😱
美容師失格ですね😅笑


ということで、池田さんにカットしてもらいました😄

まだ入社して1ヶ月半の私は、CHESTについて知らないことも多く、大ベテランの池田さんとお話しながら色々なことを教えてもらいました✨



そして、お客様目線とは…
ふむふむ、こういう風に見えているんだな…
と、改めて勉強になりました💨



髪も軽くなって、これからの課題も見えたところで、また精一杯がんばります‼️

池田さんありがとうございました🙇‍♀️