入社して1ヶ月がたちました。

昨日、ご来店されたお客様が、そばを通りかかった私の顔を見るなり…
『こんにちは!どうですか?慣れましたか?』
と声をかけて下さいました。

このお客様は、私がCHESTに入社して初めてシャンプーをさせていただいた方でした。
とても楽しいお話で私の緊張をほぐしてくださり、その事がとても印象に残っていたのですが…

まさかお客様の方から声をかけていただけるとは!

覚えてもらえていることが、こんなにも嬉しいことなんだということを改めて感じました✨
本当にありがたいですね😊

初心を忘れないようにこれからも毎日がんばります!!



ちなみにこのお客様は、台風が九州に最接近している時に、宮崎県に行くとおっしゃってました💦
無事にたどり着いてますように…😅