感謝感激雨鳥三in新宿歌舞伎町 | 新宿歌舞伎町 BAR【18】で働く白鳥三(しらとりぞう)ブログ

新宿歌舞伎町 BAR【18】で働く白鳥三(しらとりぞう)ブログ

住所、新宿歌舞伎町、職業は白鳥。勤務地BAR『18』

気味でお馴染みの

私、白鳥三(しら とりぞう)でございます。

気味でお馴染みの

私、白鳥三(しら とりぞう)でございます。


さ、と言う事で、私を飼ってくださっている
新宿歌舞伎町
BAR『18』
が5月25日で記念すべき

『一周年』

を迎えた。


忙しい中駆け付けてくださったあなた。


ありがとう。


心より御礼申し上げる。


記念すべき一周年第一発目のご来店は
横浜関内にあるダーツBAR

『BLOW BACK』

店長スミス。
photo:01



その日も営業にも関わらず、祝いの酒を共に交わしてくださった。


店長スミスはダイエット企画進行中なので、皆で美味しいお肉でも差し入れしようではないか。

鳥肉以外で。



その後も仕事中にも関わらず駆け付けてくださった方々も。


2年目突入も初心を忘れず励んでいくので、今後とも
BAR『18』
をよろしくお願い申し上げる。


花もたくさんありがとうございます。

そして最後には
photo:02



18を背負ったスポンジボブ君まで駆け付けてくれた。


私の愛するBAR『18』
皆の愛するBAR『18』
あなたの愛するBAR『18』。


これからもよろしくお願い致します。



私は歌舞伎町の白鳥。BAR『18』で勤務している。