秋のマイル王決定戦「マイルチャンピオンシップ」 | 白鳥家の人々のブログ

秋のマイル王決定戦「マイルチャンピオンシップ」

みなさんこんにちは。三回目の登場!!ひらばです(*^^)v

アパパネが負けた~(_)!!海外馬のスノーフェアリー強かった。強すぎた。。。

前評判で強いとは聞いてたけどこれほどとは思ってなかったよ。まだ3歳やし今後も活躍が楽しみな一頭やねアップ

さて、今週の注目は今年京都競馬最後のGⅠ「マイルチャンピオンシップ」!!

過去のデータからこのレースは2年連続で好走する馬が多いみたいなんやけど今年は去年の勝ち馬カンパニーもおらんし混戦模様。私は前走を天皇賞(秋)走ってからここに出走してきた馬に注目してる。あと、今週も海外馬は要注意やわ注意

マイルCSが行われる日曜には女優の眞鍋かをりさんがくるで。美人なんやろな~キラキラ生で見れるのが楽しみやわ。そのほかにもアイスコルネット、応援馬券Wチャンスもあるからね。みんな馬ミュ二ケーションカード馬券集めて私の着ボイスゲットしてな手

今年の京都競馬もあとわずか。今週も競馬を要チェックやわ!!