クリスマス会を行いました! | しらとりハワイアンデイからアロハ~♥ブログ!!

しらとりハワイアンデイからアロハ~♥ブログ!!

アロハシャツを着た介護スタッフが真心こめて支援させていただきます☆

こんにちは!

今日はクリスマスですね!
ということで、ハワイアンデイサービスでもクリスマス会を開催しました!

全部をご紹介できないのが残念ですが、ステージ発表やスペシャル抽選会などを行いました!




クリスマスのスペシャルメニューとロールケーキをご用意させていただきました!


四季のハンドクラフトでは、リースを作成しました!
とても可愛いですね照れ

利用者様の笑顔を沢山見ることができて良かったですラブ
皆様も良いクリスマスをお過ごしくださいサンタクリスマスツリー
メリークリスマスサンタクリスマスベル