何でも税金に上乗せ

ただな食品に群がるように上乗せする癖

その食品には

遺伝子組み換え発がんワクチン牛乳

遺伝子組み換え発がんワクチン玉子

スパイクタンパク異常ワクチン=

オキサイドグラフェン

=酸化黒鉛が入ったら

プリンも食えない

生クリームも食えない

たまご焼きも食えない

もちろん明治「キム会社買収」

ヨーグルトからはヨウ素阻害剤の薬害が出て食えない

 



↑この件については訴追可能です
明治&ロッテは不買に
菓子工業もついに戦時入りしました

明治薬品の作るレプリコンのワクチンも危険とお達し

23年12月26日に投稿された記事

保健所へ行って
今日食べたものについて聞かれたら
 ちゃんと食べたことを応えると
同じく食べた人からも苦情が寄せられていれば国民が守られるはず

なんのための税金?!

公営でない

法人省庁なんか意味がない

つまり

聞かなくていい省庁の売国奴の言うことなんか聞いて

農家も畜産もやられて

国民全員をなぎ倒すような連中の汚い手口

バカな国民を作って疲弊するように仕向けられて

内政干渉の言うこと聞いてもっとバカになるように仕向けられている

国民は気づいたら不買して政府批判すべき

薬害は訴追して金にして自分の体を守らなくちゃいけない