二次大戦の時

税金は所得の9割持って行かれました

 

是を逃れたのは株か有価証券に変えちゃった人

国債を買い戻してもらった人

 

金銀プラチナを米に変えて瓶に入れました

きものを米に変えました

 

【緊急事態条項】は

 

金融資産の没収

 

内閣の権限を天皇に付与すること

 

そして97条の人権を省いてしまうこと

 

これって戦時中と同じ扱いではないでしょうか

 

小学校の先生が教えてくれたまま

今に至ります

 

貧困を政府が導きました

アメリカ頼りでした

石油が上がりました

物価上がりました

はしごが外されました

70年ごとに戦争をすると言われています

家が倒壊しやすくなる→戦争をする→コンクリート屋が儲かるからです

ロックフェラー財団が儲かりました

 

当時大地震を起こすと空から赤紙が降ってきたものを

拾った人がいます

 

これが今と違うでしょうか?

 

当時国民は戦争することは

知らない間に決められて

選挙に出れないようにされていた

という先生の証言があります

新聞に載らないようにされていたと

先生の証言を覚えています

 

国民の生活のための

米国の石油という

エネルギーを押さえられて

貧乏となり

戦争でした

 

今回はNWOですね

 

これに載ったら人間は終わりです