あなたの魅力を解放し

目一杯、愛される私で生きていく!

「魅力発掘コンサル」

 

あなたが自分自身の魅力に自信を持って

本来の姿で愛されるためのセッションです。

 

 

ありのままで愛される私になるには

自分の魅力を正確に知ることから!

 

チェック(白地) 自分の魅力がわからない

チェック(白地) もっと自分の魅力を輝かせたい

チェック(白地) 褒められても、受け取れない

チェック(白地) 自分の魅力に自信がない

チェック(白地) 本当の自分を見せられない

 

もし、ここに当てはまるものがあるなら

自分自身に対する正しい認識ができていなくて

本来、受け取れるはずのたくさんの愛を

自ら無いことにしているかもしれません。

 

全ての人は美しい

そこに例外はありません。

 

人は皆、たくさんの魅力を持って生まれます。

 

あなたが生まれ持っている多くの魅力

強さ、内面や外見の美しさ、個性や特性など

これら自分の魅力を過小評価していては

本来の自分でたくさんの愛を受け取ることはできません。

 

自分の魅力を活かし、自分らしく愛されるために

まず、自分の魅力を知ることです。

 

 

魅力はあなたの持ち物から生まれる

 

魅力のない人に会ったことはありますか?

もしあるなら、その人は魅力のない人ではなく

本当はある魅力をないことにしています。

 

中身のない人に魅力はない

 

本来は誰でもたくさん持っている魅力

その魅力を否定したり、見えないよう隠したり

本来あるはずの持ち物、

中身をないことにしている

そんな人から魅力は感じられません。

 

自分自身の持ち物を

本当の意味で自分の中身にする

そのための最初の一歩目は簡単です。

 

「自分の魅力を正しく認めること」

 

あなたの魅力は、

ただ純粋にあなたの持ち物の中にある

それを一つひとつを

知って、認めて、「そうだ」とすること

客観的に評価し、等身大で認めることで

それが、本当の意味であなたの魅力になります。

 

 

魅力は、見せ方やプロモーションとは違う

 

魅力的な人と言われると

私たちは有名人や表彰された人

大きな実績のある人を思い浮かべます。

 

でもよく考えると

それはメディアによって作られた魅力

トレンドであり、常に移り変わるものです。

 

雑誌やメディアで作られた美人に

自分が似ているかどうかは

あなたが魅力的であることと関係ありません。

 

人は強いものに魅かれてしまう

 

メディアに出ているとか、

年収何億円だとか、映画に出たとか

こういうものは全て、

その人の人となりを表しません

表しているのは実績であり、行動面のことです。

 

では、なぜ

有名な人を魅力的だと思ってしまうのか?

その人のことを本当は何も知らないのに、、、

 

人には強いものに注目する性質がある

 

ということは、、、世の中には、

本当に強いものと、強く「見える」だけのもの

があるということです。

 

プロモーションや、見せ方で注目を集めても

それは本来の

あなたの魅力で愛されている訳ではありません

そんな愛に価値はないはずです。

 

そもそもある自分の魅力を生かし

あなたにふさわしい愛を受け取るために

自分の中身から生まれる、

本当の魅力を生かしましょう!

 

 

●魅力発掘コンサルとは?

 

魅力は3つのジャンルに分けることができます。

強さ(瞬発力、持久力、耐久力)

美しさ(内面、外見、立ち振る舞い)

自分らしさ(個性、特徴)

 

(魅力の例)

・左手の薬指の付け根が綺麗(外見)

・景色の美しさを見て、心が落ち着くと感じる感覚(内面)

・相手の立場、年齢によらず嘘をつかない気品(内面)

・姿勢や歩き方を意識している(立ち振る舞い)

・ゴミが落ちていると、必ず拾う(立ち振る舞い)

・他人に興味がないので、誰にでも動じない(個性)

・気分屋な相手との交渉を何度も続ける(耐久力)

 

セッションでは、ヒアリングをベースに

ご自身の魅力を具体的に分析し

特に強い魅力を中心に資産表を作ります。

 

自身の魅力を知り

その魅力を認め

振る舞いを魅力的な自分に合わせ

自分の魅力にふさわしい人と付き合う

 

このように

あなたが魅力を生かすように導いていきます。

 

魅力が当たり前になり

周りに自分の魅力を

正しく理解してくれる人がいると

正確な理解のもとに自分が認められ

本来の自分で愛されることがわかります。

 

自分の魅力に正しく気がつくと自信が生まれ

それをわかっている人に囲まれると確信になります。

 

以前は特別だった魅力が

これからは当たり前になり

あなたにふさわしい人間関係の元で

ただスムーズに愛される関係が回り始めます。

 

●魅力発掘コンサルを受けると?

 

♡付き合うべき人がわかる

自分の魅力がわかると、周りにいる人が

自分の魅力を、どう評価しているかも見えてきます。

 

自分と同じことを評価する人

全く違うことを評価する人

評価はするが、アドバイスや余計なことを言う人

 

あなたがこれから付き合う人は

自分と同じ魅力を評価する人です。

 

自分の魅力を知り、認めているのだから

その魅力がわかる人、素敵だと思う人と

付き合うようにしていきます。

 

♡スムーズに愛されるようになる

魅力を知り、魅力あふれる自分を取り戻すと

周りの人からの反応が変わります。

 

魅力を否定している時は、否定しているあなたが好き

という人が集まります。

 

魅力を生かし始めると、

その魅力が好き、そのあなたを愛したい

という人が集まるようになります。

 

人言関係の入れ替わりが起こり

本来のあなたで

周りから愛されるようになります。

 

 

●クライアント様のご感想

 

顔のパーツにはなんだかんだとコンプレックスを持っていたので(鼻が低い、鼻筋がない、唇が薄い、眼は二重だけど小さい)今日の言って頂いたお言葉は凄く嬉しかったですし、第三者からは私の印象は良い感じにとってもらえてるんだなと思いました。

また、今後褒められるお声掛けがあれば素直に受け取ります。そして、アドバイスを頂いたようにその言葉にあう振る舞いをして行きます。明日から連休でお仕事お休みなので自分磨きに洋服を見に行こうと思っています!まずは一ヶ月。やって行きますね。

 

自分の魅力がないことにしていた事を認めましたので、魅力がある事に鏡を見ながら少しずつ書きかえています。他の人に魅力があることはまだ聞いていませんが、もう少し自信がついたら、誰かつかまえて聞いてみようと思います。なんだかおもしろいセッションだったので、心にずっと残っています。

 

若干混乱しておりますが、事実は事実 美人の自分を生かせたらと思います。実はもう一度セッション受けたいなと思っております。でも、何だか恥ずかしいな、と、葛藤。

 

私が人から言われるけどどうかなと思っていた事が再認識でき良かったです。また、私を見つめ直すきっかけを作って下さりありがとうございました。

 

コンサル後の一週間くらいは、自分が今まで求めていたものがどうでもよくなってしまいましたーー(投げやりな意味ではなく)。そしてさらに今はごちゃ混ぜ?な感じです。混沌、よく分からない、ぐちゃぐちゃでものが考えられません。無理とか出来ないとかもいっぱい出てきますが、でもやっぱり、魅力ある自分を諦めたくありません。それは強く思います。どなたかも仰っておられましたが、しらとりさんのお言葉(存在)は信じてみようという気持ちにさせてくださるので、コンサルでいただいたお言葉やFacebookの投稿にもとても勇気付けられます。

 

たくさんの魅力を発掘してもらって、うれしはずかし変な汗、でした(笑)

日本人って遠慮とか、謙虚とか、卑下とか、褒められたことに対して上手に受け取れない文化みたいなのが根付いてて、客観的に見てどうなのかってことを、ただ受け取ればええだけなんだなと思いました。

 

 

魅力的な人は

自分の魅力を知っている

 

魅力的な人は誰でも

自分の何が良いのか

どこが魅力かを知っています

 

それは、実績が出たからではありません。

自分で自分の棚卸しをして

「自分のことを知っている」からです。

 

何度でも自分で確認するし

何がどれくらい素晴らしいのか

正確に知ろうとします。

 

生まれ持っている魅力は

使わなければ、もったいない

 

せっかく自分として生まれてきたのなら

自分の魅力は生かさなければなりません。

 

本来の魅力的な自分として生きて

ふさわしい人と愛の関係を築くべきです。

 

 

<魅力発掘コンサル>

■開催日
所要時間:60分
ご希望の日時を第3希望までお知らせください。


■開催場所
・対面(都内・大手町付近カフェラウンジなど)

・オンライン(zoom)

■料金
・32,000円(税込)

 

右矢印申込はこちら

 

<キャンセルポリシー>
・ご期待に添えない場合は、受付をお断りすることがあります。
・当日キャンセルの場合は、コンサル費用の100%をキャンセル料として頂戴いたします。
・必ずしも成果をお約束するものではありません、得られる成果も個人差がありますので、御了承ください。

 

ラブコンサルタント。主夫6年目。2児の父。

自分らしく愛されたい女性を応援

全国8都市でコンサルやセミナー開催

青森生まれ→タンザニア社会起業→挫折→ラブコンサル→結婚出産を機に子育てに専念→2023年から活動再開

・自信を持って愛される魅力発掘コンサル

・本音で愛されるラブ前提コンサル