自分を変えたい2 | 一般社団法人ノン・ハラスメント協会(家庭・人生編)のブログ

自分を変えたい2

どうも白鳥です。

 

前回、自分を変えたいという

お話を書きましたけど

 

一つの転機となったのが

愛猫を助けるために受けたレイキです。

 

レイキが手から出るように

回路を開けてもらうと

頭の眉間がスースー

する感じを受けるのです。

(担当ティーチャーによっては眉間以外も風が通った感じがします)

 

これはチャクラという

ものすごい略して書くと

世界とエネルギーで対話する

ために必要なドアにあたるのですが

 

浄化するので

強制的に開いちゃうわけです

どんなに悪人でも真人間に戻る。

 

でもね、普段の生活や

考え、自分に対する質問、世間の見方

部屋の場所、部屋の散らかり度合い、

持ってるものの種類、お隣さんの穢れ度合い

などなどで

 

開いたものは

普通は閉まるわけですよ

 

特に自分嫌いだけど、自分を変えたいと

思ってる人は

 

こんなに簡単に

素晴らしい人間になってはいけない

そんな人は私ではない!

 

という潜在意識と意識の乖離が激しくて

ますますセルフイメージが下がったりするのです。

 

こわいね~

というか、めんどくさいよね

そんなことが11年ぐらい前の私

 

なので

自分嫌うのは

やめとこうね。

 

シェア大歓迎です。

もし、共感してくれそうな、猫好き女性が

友達や仲間にいらっしゃるなら、

愛と運の上げ方を365通り配信してますので

メルマガを紹介していただけると嬉しいです♪

(無料配信です。初回で、小冊子プレゼント中)

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSEvoXzbGXz

 

いつもありがとうございます。

 

白鳥徹

 

line@始めました。

友だち追加