猫好き女性に勧める 夢を叶えるメンタル体の鍛え方 | 一般社団法人ノン・ハラスメント協会(家庭・人生編)のブログ

猫好き女性に勧める 夢を叶えるメンタル体の鍛え方

どうも白鳥です。

 

突然ですが

あなたは飛行機の早割

利用したことありますか?

 

早く買えば買うほど

安いという、なんとも不思議な

航空業界の販売システム

 

直前に仕事が入ったり

まとまった休みがない人(私みたいに)には

キャンセルしたときのペナルティを考えると

かなり利用しにくいのですが

 

1年間の予定を先に組み

メンタル体を鍛えると

夢をかなえやすくするということを

実践してみようと思い

 

昨年末に

4,5、6月の予約を取ってみました。

 

面白いのは

予定をそれだけ先に組むと

どんなに直前に仕事が入っても

その予約をした日には仕事が入らないのです。

 

4月の青森は

全週までに2年かかった大きな契約が終わり

桜が満開の日にあたり

 

昨日の和歌山も

仙台での仕事が泊りではなく、1日で終わって

ゆったり行けて

 

これはメンタル体が鍛えあがった

証拠だな~( ̄ー☆

と喜んだのですが

 

和歌山空港を降り立ち

アドベンチャーワールドに行くバスで

パンダを楽しむぞ!と思って

 

ゲートを見ると

本日休園日の文字 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

予定を決めるとき

メンタル体を鍛えるのも大事だけど

 

相手のスケジュールも

ちゃんとチェックしようぜ。

 

PS:そんな東京からのうっかりさんが私以外に5名いました。