夢や目標を人に言わないほうが、なぜ叶うのか? | 一般社団法人ノン・ハラスメント協会(家庭・人生編)のブログ

夢や目標を人に言わないほうが、なぜ叶うのか?

どうも白鳥です。

 

愛と運を高めて引き寄せをしたいって

ことが、夢を叶えると イコールになってる人に

とっては今日の話は見といてほしいのですが

 

表題にある

夢や目標を人に話す、話さない

ということについては多くの成功哲学の本で

バラバラだし、意見にも、その通りだな

と感じさせてくれる。

 

これを実生活で見るとしたら

例えば FEEL YOUR BEAUTY
これはカネボウのミッションで

※びゅーちふるひゅーまんらいふ

でサイトたら変わってたのは内緒だ

 

あなたの美しさをいつまでも

という夢を体現したい思い

 

でもサイトで出してるってことは

人に言った方が夢は叶うんだなと

思うわけですよ。

 

でも、ここで気がついて欲しいのは

会社の夢は叶ったら解散か、業態を変える

しかなくなるってこと。

 

だから叶いそうで、いいとこまでしか

叶わないぐらいが丁度いいのだ。

 

でも個人にとって

完結しそうで、完結しない

なんてのは困る。

 

だって

素晴らしいパートナーが見つかった!

告白したら、OKもらってキスの手前で

フラれた・・・

 

なんてのはごめんだよね。

 

だから個人として

本当に叶えたいことは

隠しといた方がいい。

 

ただし、どうも49日間

秘めても無理なら叶わなそうな

感じもわかってきた。

 

ま、それはいづれの機会に

 

ではでは

 

シェア大歓迎です。

もし、共感してくれそうな、猫好き女性が

友達や仲間にいらっしゃるなら、

愛と運の上げ方を365通り配信してますので

メルマガを紹介していただけると嬉しいです♪

(無料配信です。初回で、小冊子プレゼント中)

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSEvoXzbGXz

 

いつもありがとうございます。

 

白鳥徹