公式戦デビュー | しらとりすもうのブログ

しらとりすもうのブログ

葛飾白鳥相撲教室のブログです
大会の模様や結果、稽古の様子などなど
お知らせしていきます

第55回東京都中学校相撲選手権大会が

立川練成館相撲場で開催されました

復活した大道中学校相撲部公式戦のデビュー戦となりました
先鋒 ダイスケ
中堅 ヒナタ
大将 カイト

8チーム(1校棄権)のリーグ戦
残念ながら勝利を挙げることができずに
7位に終わりました
個人戦も予選リーグを突破することが出来ませんでした
この悔しさをバネに秋の学年別大会はもうちょっと良い相撲がとれるように稽古に励みましょう

引率の先生方、保護者の皆さまありがとうございました