わんぱく相撲 Day2 | しらとりすもうのブログ

しらとりすもうのブログ

葛飾白鳥相撲教室のブログです
大会の模様や結果、稽古の様子などなど
お知らせしていきます

今日も各地でわんぱく相撲が開催されました

江戸川区では西﨑七海くんが優勝
豊島区の嶽肩正吉くんは惜しくも都大会出場はなりませんでした
葛飾区では今回もPRブースを開設
相撲に興味を抱いて少しでも見学に来てくれると良いですね
土俵入りは前年度横綱の佐藤風選手が務めました
その佐藤風さんが5年生女子で優勝しました
都大会出場が決まった選手諸君、今度は全国大会目指して頑張って行きましょう

大会運営にご協力頂いた皆さんありがとうございました