全面パウダー!!(b^ー°) | 白鳥高原オフィシャルブログ

白鳥高原オフィシャルブログ

岐阜県・スカイランド白鳥高原リゾートは、ゴルフ場からスキー場までオールシーズン楽しめるレジャー施設。リアルタイムな情報をここから配信します。

昨日の爽やかな青空とはうって変わって

雪の降り続く一日となりました雪台風


しかもけっこうたくさん降ってますあせる


ゲレンデはリセットされて

またまた全面パウダーパラダイスになっちゃいましたぁ~ラブラブ!


パウダーでパフパフしたい方は

ぜひぜひご来場くださいね長音記号2にひひ(笑)


感動と興奮の雪質を食べ放題でございますッ!!


スノーウェーブパーク白鳥高原オフィシャルブログ

カメラ>>クワッドリフトより撮影ひらめき電球

食べても食べてもリセットされるパウダーDASH!

…遠近感がおかしくなるこの感じ…汗



さて、今日はレディースデーということで

ゲレンデは華やかさ満点です星キラキラ


でも、想像以上のパッフパフ具合に

男女関係なくアグレッシブになっちゃいますねぇにひひ音譜


エキサイティングパウダースノーを

ガンガン攻めましょうグー


なお、引き続き明日も雪の予報になっています雪


ということは(・∀・)ひらめき電球


明日も極上パウダーをお楽しみいただけそうですねアップ目


お車の装備は万全にしてお越しください注意

4WDスタッドレス装着車以外は

県道入口でタイヤチェーンを装着してくださいね車



あっ、大興奮のサッカー日韓戦サッカー

勝ちましたねぇクラッカー


ザックジャパンおめでとうドキドキ



love,ドラみ