パウダー三昧(^^ゞ | 白鳥高原オフィシャルブログ

白鳥高原オフィシャルブログ

岐阜県・スカイランド白鳥高原リゾートは、ゴルフ場からスキー場までオールシーズン楽しめるレジャー施設。リアルタイムな情報をここから配信します。

まだまだ降り続く雪…雪

ちょっと降りすぎー叫び雪の結晶


ちなみに朝の8時から10時頃には

晴れ間が見えたんですよ晴れくもり
スノーウェーブパーク白鳥高原オフィシャルブログ

なんともわからない天気ですあせる


予報ではまだ明日も降り続くみたいです雪の結晶

クリスマス寒波よりも年越し寒波よりも大きい寒波…

今シーズン一番の降りっぷりですDASH!


そして圧雪してもしてもリセットされるパウダーキラキラ

こんなにも新雪三昧の日が続くのはかなりレアですねひらめき電球



こんなときはガンガン攻めたい

林間コース最後の急斜面にひひ

今日も浮遊感がたまらない

エキサイティングパウダースノーです音譜



ちなみにムービーの最後(3人目)に登場したのは

PSA-ASIA公認プロスノーボーダーの黒川哲弘さんですビックリマーク

スノーウェーブパーク白鳥高原オフィシャルブログ

さすがの滑りスノーボードキラキラ

気持ち良さそう~ニコニコ音譜


そんな黒川プロが高原で開校している

『Earth crewプロスノーボードスクール』の詳細については

こちら  をご覧くださいクローバー


近いうちにレッスンの取材に行きたいと思いますチョキ



最後に、、、

周辺道路には積雪があります雪


4WDスタッドレス装着車以外は

県道入口で必ずタイヤチェーンを装着して下さい注意



お車の冬装備はもちろん

ご自身の防寒対策も万全にして

楽しいスノーライフをどうぞ~ドキドキ



love,ドラみ