Merry Christmas☆ | 白鳥高原オフィシャルブログ

白鳥高原オフィシャルブログ

岐阜県・スカイランド白鳥高原リゾートは、ゴルフ場からスキー場までオールシーズン楽しめるレジャー施設。リアルタイムな情報をここから配信します。

ホワイトクリスマスですよアップ雪


スノーウェーブパーク白鳥高原オフィシャルブログ


みなさんのお住まいの地域はどうですかはてなマーク

高原に来たサンタさんのプレゼントは
かーなーりー豪快な感じで、
ひたすら雪が降り続けています雪の結晶あせる


新雪の積雪は
ベースでも80cmオーバーアップラブラブ!

極上パウダーゲレンデです星



なのですが…
なんせ降りすぎでして…汗汗


今日はリフトの運行開始が
少し遅れてしまいましたあせる
申し訳ございませんでしたm(__)m



そんな中でも
「パウダー最高でした。ありがとう。」
とクールに帰っていくお客様も
いらっしゃいましたよひらめき電球

こちらこそ、
本当にありがとうございましたアップニコニコ


そうビックリマーク雪質最高にいいんですッグッド!

パウダー食べ放題にひひ



それにしても
大荒れの天気で大パニックですショック!DASH!

スノーウェーブパーク白鳥高原オフィシャルブログ
カメラ>>真っ白で何も見えな~ぃ叫び台風


まだ数日間は雪の予報になっています雪

4WDのスタッドレス装着車以外は
必ずタイヤチェーンを装着してくださいね注意


ご来場の際は安全運転でお越しください!!



ほんッッッとにスゴイ雪雪雪の結晶


パッフパフで最高の雪質ですキラキラ

サンタさんありがとうニコニコ音譜

メリークリスマースドキドキ


love,ドラみ