クリスマス寒波(^^♪ | 白鳥高原オフィシャルブログ

白鳥高原オフィシャルブログ

岐阜県・スカイランド白鳥高原リゾートは、ゴルフ場からスキー場までオールシーズン楽しめるレジャー施設。リアルタイムな情報をここから配信します。

今日は暖かい朝だなぁと思いながら出勤しました車


…が、
朝から晴れたり曇ったりを繰り返し
午前中は9時から11時頃まで

雪が降りました雪雪の結晶

外を見ていたら
寒気が流れ込んできているのが
目に見えるようでしたよ長音記号2目

そして午後からは
また晴れたり曇ったり
またまた雪が降ったり…

とても忙しい感じの天気でしたあせる


スノーウェーブパーク白鳥高原オフィシャルブログ スノーウェーブパーク白鳥高原オフィシャルブログ


ご来場いただいたお客様も
目まぐるしく変わる天気に
驚いてましたよえっ


でも、それだけ山の天気は
変わりやすいということですね富士山台風

というわけで、
お車の装備はいつでも
万全にしてお越しください車注意



これから数日間は
断続して雪の降りやすい気候が続くようで、
今夜もばっちり雪マークがついておりますッグッド!


寒波が来てますビックリマーク

来てますッ!!キラキラd( ̄∀ ̄d☆)!!!:*:


また一気にゲレンデを白く染めてくれるかなぁ音譜
ホワイトクリスマスになりそうな感じですラブラブ!雪の結晶

クリスマス寒波雪キラキラ
期待大ドキドキ


love,ドラみ