心温まる話(^ー^) | 白鳥高原オフィシャルブログ

白鳥高原オフィシャルブログ

岐阜県・スカイランド白鳥高原リゾートは、ゴルフ場からスキー場までオールシーズン楽しめるレジャー施設。リアルタイムな情報をここから配信します。


スノーウェーブパーク白鳥高原オフィシャルブログ スノーウェーブパーク白鳥高原オフィシャルブログ
本日もたくさんのお客様に

ご来場いただきました~音符
本当にありがとうございますニコニコ


今シーズンは11月19日がオープンだったので
今日でちょうど1ヶ月が経ちました合格

週末を向かえるごとに

どんどん賑やかになっていく感じで
みなさんのエネルギーをビンビン感じますアップチョキ

やっぱり賑やかなゲレンデはいいもんですネ音譜


そういえば、
今日の朝礼でディガーから
心温まる報告がありましたひらめき電球

あるディガー2人が
昨日の終わりがけにアイテム整備をしていたところ
6,7人のグループの方々が
「楽しかったです。
ありがとうございました!」
とわざわざ声をかけてくださったそうですニコニコキラキラ

ディガーは
「アイテムが今はまだ3つしかないけど
自然の地形を活かして遊べるところがたくさんあります。
やはり地形が高原らしさなので
それをもっと楽しんでもらえるような
ゲレンデ造りをしていきたいです。」
と言っていましたニコニコ


お客様からそんな言葉をいただけると本当にうれしいし
もっと楽しんでもらいたいと身の引き締まる思いですグッド!

高原らしさをもっとも~っとたくさんのお客様に

楽しんでいただきたいです!!

朝から心温まるお話を聞いて

元気をもらいましたニコニコ



そんなこんなで(!!?)

ますます気合いの入ったディガーが

Newアイテムの計画を進めているようですよにひひ



まだまだゲレンデ情報から目が離せな~いドキドキ


love,ドラみ