真っ白(^∀^)ノ | 白鳥高原オフィシャルブログ

白鳥高原オフィシャルブログ

岐阜県・スカイランド白鳥高原リゾートは、ゴルフ場からスキー場までオールシーズン楽しめるレジャー施設。リアルタイムな情報をここから配信します。

スノーウェーブパーク白鳥高原オフィシャルブログ

昨日の夜から降り始めた雪で
一気にハイシーズンに突入したような
雰囲気抜群のゲレンデになりましたアップ富士山

真っ白になったゲレンデは
何度見ても感動キラキラ
テンション上がっちゃいますねぇアップチョキ

リフトの運行が始まってからも
雪は降り続けましたが
14時過ぎからは晴れ間が出ましたよ晴れくもり


そういえば、
ちょうど去年の今頃は
ドカ雪だったことを思い出します雪の結晶

去年は12月18日からクワッドリフトが運行になったんですよひらめき電球

あれから1年…
早いものですねぇあせる

今回はドカ雪ではないですが
程よい量の雪が降ってくれましたニコニコ
欲を言えばもう少し降ってほしかったかなぁーにひひ

とは言え自然の恵みに
感謝感謝でございますベルキラキラ


さてさて、
今日はクワッドリフトに乗って山頂まで行ってきました長音記号2!!

超まったりムービーですパー
普段みなさんが見ることのできない
下りリフトからの光景をどーぞ音符



どうですかはてなマーク
この雪!雪!!雪ッ!!!


さぁビックリマーク明日は晴れ予報晴れ

山頂からの大パノラマとワイドバーンを
お楽しみいただけると思いますドキドキ


love,ドラみ