PSAアジアプロスノーボードツアー! | 白鳥高原オフィシャルブログ

白鳥高原オフィシャルブログ

岐阜県・スカイランド白鳥高原リゾートは、ゴルフ場からスキー場までオールシーズン楽しめるレジャー施設。リアルタイムな情報をここから配信します。

本日は天候にも恵まれPSAクロス大会が無事終えることができました。PSA関係者の方・協賛者・選手の皆様・そして来場者の皆様ご協力ありがとうございました。大変白熱した戦いを見せて頂きました。とても感動しました。選手の皆様お疲れ様でした。明日も天気が良いということです。皆様のご来場お待ちしております。

男子 1位元木 勇希選手 2位飯嶋 耕二郎選手 3位木崎 健斗選手クラッカー


スノーウェーブパーク白鳥高原  全面滑走可能

女子 1位國行 愛選手 2位鬼頭 枝里選手 3位藤原 香緒里選手クラッカー


スノーウェーブパーク白鳥高原  全面滑走可能

おめでとうございます合格