★でらうまキャンプ★ | 白鳥高原オフィシャルブログ

白鳥高原オフィシャルブログ

岐阜県・スカイランド白鳥高原リゾートは、ゴルフ場からスキー場までオールシーズン楽しめるレジャー施設。リアルタイムな情報をここから配信します。

今日はガールズでらうまCAMPが行われ、様々なレベルの方がご参加していただけました。天気も良く、キャンプ日和でした。フリーラン・グラトリ、ワンメイク、ボックス・レールの3つのグループに分かれ、みなさんひとりひとりが経験豊かなプロのライダーにアドバイスを頂いておりました。的確な指導のもと、参加者たちはみるみる上手くなっていくのが見てて良く分かりました。また、グループみんなでお互いが高めあっているということも上達の早道なのでしょう。みんな本当に楽しくいろいろな技をトライしていたのがとても印象的でした。

★フリーラン・グラトリのキャンプの様子


スノーウェーブパーク白鳥高原  全面滑走可能

ワンエイティーのやり方をわかりやすくアドバイスしていました(上体の使い方等)
スノーウェーブパーク白鳥高原  全面滑走可能

★ワンメイク
スノーウェーブパーク白鳥高原  全面滑走可能

グラブについてのアドバイスをしていました。
スノーウェーブパーク白鳥高原  全面滑走可能


★ボックス・レール
スノーウェーブパーク白鳥高原  全面滑走可能
上半身と下半身の絞りについてアドバイスしていました。
スノーウェーブパーク白鳥高原  全面滑走可能

キャンプ参加者のみなさん明日2日目となりますので思いっきり楽しんで自分の目標を達成してくださいヾ(@°▽°@)ノ