おはようございます(^o^)
なんとも気持ちの良い朝です



最近は日が昇るのが早くなって
目覚めも爽快になってきましたね

ところで私…
パズル好きなんです♡
ピースがハマった時のスッキリ感
完成した時の達成感
たまらんですな\(^o^)/
ってことで久しぶりにパズル購入。
くんくんくん…
おやつじゃないなこれは…
食べられないか不安になりつつ
パズルスタート

ぐちゃぐちゃにされるかと思いきや
3匹は案外大人しくしてました

そして大人しすぎて…
遊ばれてます\(^o^)/ww
1000ピースパズルは
4日間で終わってしまいました。
今度は3000ピースか⁉︎
ジョイって…
昔から色々乗せられてたね
w
w

