シニアになっても | うちの子マルチーズ♪~八っつの宝物~

うちの子マルチーズ♪~八っつの宝物~

毎日イタズラ三昧のおこちゃま達の日々を、親バカ『みこ』が綴る拙いblogです。占い&スピリチュアル大好物で、その道に進もうと勉強する事にしたので…応援してもらえると励みになります!10/28に家族が増えてパワーアップしました。

今日も遊びにきてくれてありがとう爆笑
皆さんのいいね励みになります👍
ありがとう🍀

4月13日久々にパパのお休みルンルン
そして久々にカー君&トン君病院🏥

最近目ヤニが酷いカー君泣
白内障に緑内障!?悪化すると目が腫れてくるってガーン
よっていつものお薬に目薬と頓服が追加されました!!

トン君は咳が酷くてもやもや
1日1回だったけど1日2回服用にハッ
そして2人ともレントゲン撮ってもらいましたガーン

でもシニアになっても可愛い🩷

会計待ちでもお利口カー君&トン君笑


カー君はお目々擦らない様に

パラボラアンテナ📡勿論速攻でイヤイヤ

してあまりにも暴れん坊すぎて解放しましたよ爆笑


今日も色々な事にありがとう🍀