夢のマイホーム⁉️ | うちの子マルチーズ♪~八っつの宝物~

うちの子マルチーズ♪~八っつの宝物~

毎日イタズラ三昧のおこちゃま達の日々を、親バカ『みこ』が綴る拙いblogです。占い&スピリチュアル大好物で、その道に進もうと勉強する事にしたので…応援してもらえると励みになります!10/28に家族が増えてパワーアップしました。

今日も遊びに来てくれてありがとう🤗
皆さんのいいね励みになります👍
ありがとうクローバー

お子ちゃま達に夢のマイホームが届きました拍手その名は『酸素室』🏡

撮影の為に召還しただけで

後で説明書を熟読して設置したいと思います…パパがね笑


ところでツムツムってゲーム知ってますか⁉️

この前こんなスコアが出てびっくり‼️

思わずスクショしました拍手飛び出すハート


今日も色々な事にありがとう🍀