最近のetc&つくってみた | うちの子マルチーズ♪~八っつの宝物~

うちの子マルチーズ♪~八っつの宝物~

毎日イタズラ三昧のおこちゃま達の日々を、親バカ『みこ』が綴る拙いblogです。占い&スピリチュアル大好物で、その道に進もうと勉強する事にしたので…応援してもらえると励みになります!10/28に家族が増えてパワーアップしました。

今日も遊びにきてくれて嬉しいです
ありがとう爆笑
皆さんのいいね励みになります飛び出すハート

前回のブログではカー君の病院で
外注の血液検査をしますって書いたかなびっくり
検査の結果!!ステロイドの副作用で
肝臓の数値がかなり上がってたハッ
ステロイドは減らしていく方向で考えてるとの事だったので2日で1回の服用の
ところ3日に1回のペースで服用で
咳き込む事もなく順調拍手
!!1日2回の薬は服用してますよ笑

待合い室で探索中キューン

カー君は病院でもマイペース🏥

この時間が嬉し楽しなら凄い子だよ笑


今回の作ってみたは

さつまいも里芋ししとうピーマン!?

いっぱいもらいましたルンルン


里芋とししとうの煮物

珍しくパパがいっぱい食べててびっくりな

一品でした拍手



緑がいっぱいwチキン南蛮とピーマンの天ぷら玉ねぎのてんぷらとちくわ磯辺あげ


揚げ終わって一息ついた時

ん・・・!?

忘れてたさつまいも爆笑


初めて作ったさつまいもの磯辺揚げびっくり


今日も色々な事にありがとうクローバー