お子ちゃま達とペアルックス | うちの子マルチーズ♪~八っつの宝物~

うちの子マルチーズ♪~八っつの宝物~

毎日イタズラ三昧のおこちゃま達の日々を、親バカ『みこ』が綴る拙いblogです。占い&スピリチュアル大好物で、その道に進もうと勉強する事にしたので…応援してもらえると励みになります!10/28に家族が増えてパワーアップしました。

今日も遊びにきてくれて
ありがとう爆笑
皆さんのいいね励みになります👍
ありがとう飛び出すハート

今回購入したのは
ママとお子ちゃま達の初のペアルックスふたご座

可愛いベア柄くま

モデルさわやる気ナッシング🤭


ママのは夏なので

Tシャツ&ショートパンツ爆笑


初めてのペアルック楽しむぞ〜ルンルン愛


町内会の盆踊りカラオケ

ママ役員で前の日の準備

当日の準備と遠征の踊り子さんの接待

後片付けと3日連続参加でした

筋肉痛が…ピリピリピリピリピリピリ


今日も色々な事にありがとう🍀