カー君の病院とetc | うちの子マルチーズ♪~八っつの宝物~

うちの子マルチーズ♪~八っつの宝物~

毎日イタズラ三昧のおこちゃま達の日々を、親バカ『みこ』が綴る拙いblogです。占い&スピリチュアル大好物で、その道に進もうと勉強する事にしたので…応援してもらえると励みになります!10/28に家族が増えてパワーアップしました。

今日も遊びに来てくれてありがとう爆笑
皆さんのいいね励みになります👍
ありがとう照れ

12日月曜日やっとカー君の尿が取れたから病院に行ってきました病院

待合室を探索中のカー君笑

カー君は腎臓が弱ってるのでお薬開始汗うさぎ

そして腎臓ケアのご飯に切り替えですハッ

メイさんも腎臓ケアのフード食べてたけど

結局アーちゃんのご飯をよこどりして

食べちゃうから普通のフードに替えた経験が笑次は来週です頑張ろお願い


ドアノブ付けました〜笑

ほんとは一文字のが良かったんだけど

ウッド調でカッコ良いしこれにしました

(一文字はねお高いのでね汗うさぎ


肉じゃが&ポテチ爆笑

ポテチ初めて作った拍手

美味しく頂きました🙏


今日のブログはこんな感じ〜笑


今日も色々な事にありがとう🍀