ちょっと贅沢な焼き肉屋さん | うちの子マルチーズ♪~八っつの宝物~

うちの子マルチーズ♪~八っつの宝物~

毎日イタズラ三昧のおこちゃま達の日々を、親バカ『みこ』が綴る拙いblogです。占い&スピリチュアル大好物で、その道に進もうと勉強する事にしたので…応援してもらえると励みになります!10/28に家族が増えてパワーアップしました。

今日も遊びに来てくれてありがとう😊
皆さんのいいね嬉しく励みになります👍
ありがとう🍀

昨日はお疲れ様会の名目で
贅沢な焼き肉屋さんで楽しい時間を
楽しみました飛び出すハート

アルコールはママだけ笑ライムチューハイグリーンハーツ


お肉はこちら下矢印下矢印下矢印

熱さと煙でアルコールは一杯で…

ワイワイ言いながら美味しいお肉を頂き

楽しい時間を過ごせましたよ

ご馳走様でした🙏


そしてお留守番のパパに

お土産のお肉とお野菜までついてます爆笑

晩御飯にいただきます🤭

めっちゃ楽しみ〜ルンルン


今日も色々な事にありがとう🍀


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)