アーちゃん頑張ってくれました | うちの子マルチーズ♪~八っつの宝物~

うちの子マルチーズ♪~八っつの宝物~

毎日イタズラ三昧のおこちゃま達の日々を、親バカ『みこ』が綴る拙いblogです。占い&スピリチュアル大好物で、その道に進もうと勉強する事にしたので…応援してもらえると励みになります!10/28に家族が増えてパワーアップしました。

今日も遊びに来てくれてありがとう🤗
皆さんのいいね嬉しく励みになります👍
ありがとう🍀

昨日の夜に利尿剤2カケ飲ます様言われたけど
なかなか飲ますタイミングがなく
朝ご飯食べて飲ませようとチュールを食べさせ
薬をお口にいれてお水飲ませ様としたら
お口から薬がポロポロお水の中に💦
取ろうとしたら溶けていったのでシリンジで
お水をあげたらペロペロこのまま全部のんでくれたら〜とおもったのにダメでしたえーん

オシッコも昨日夜中にして朝方にチョロッとしただけショボーン
結局全部飲めず病院へ🏥

車中でもしんどそうなアーちゃん💭
病院に着いて舌が渇いてたからお水でしめらそうとしたら『カァー』ってしたとおもったら鼻血が…💦
何度か『カァー』ってして抱っこして酸素吸入のある部屋へ…先生が処置している間待合室で待ってた

呼ばれ時には微かに息をしてました。
アーちゃん頑張ってる頑張り過ぎてる!!
先生と看護師さんパパ&ママに見守られて19時40分👼16歳4ヶ月でした流れ星

白玉ファミリーアーちゃんを愛して下さった皆様
ありがとうございました😊

昨日のアーちゃん❤️

パパはお子ちゃまの最期を看取れたのは初めてで

アーちゃんはさいごまで親孝行してくれる

自慢のまな娘でした。

ありがとうアーちゃんずっと愛してますハート



今日も色々な事にありがとう🍀