アーちゃん朝から病院へ | うちの子マルチーズ♪~八っつの宝物~

うちの子マルチーズ♪~八っつの宝物~

毎日イタズラ三昧のおこちゃま達の日々を、親バカ『みこ』が綴る拙いblogです。占い&スピリチュアル大好物で、その道に進もうと勉強する事にしたので…応援してもらえると励みになります!10/28に家族が増えてパワーアップしました。

今日も遊びに来てくれてありがとう😊
皆さんのいいね嬉しく励みになります👍
ありがとう🍀

今日はかかりつけ医に行ってきました🏥
肺水腫の処置⁉️をしてもらう為に👏
病院が5時までなのでお迎えまで家でまったり爆笑

お迎えに行く前に買い物して迎えに行こうって時に
病院から電話があって
『アーちゃん発作を起こして意識が飛んだ今処置してます』の電話でした💦

病院に着いて酸素室に通されてアーちゃんと会うと
ママの姿を見るなり立ちあがろうと頑張るアーちゃん👏看護師さんに『承諾書のこの項目書かれてないけどどうしますか』その項目は蘇生をするか否か
パパもママもしないほうこうで考えてる事を伝えました。これからどうするかこのまま入院して処置するか…
勿論答えはつれて帰ります😊
最近諭吉くんがお友達沢山連れて遊びに行くから
早よ帰っておいでや〜って声掛け運動してます😛
ママがボンベ忘れてしまったからアーちゃんは
ママが抱っこして帰宅🏡
今は家に帰ってきて落ち着いたのか出して〜攻撃力してます💦
もう少し落ち着いたらちょっとだけ出ようね❤️


今日も色々な事にありがとう🍀


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールYahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)