クッションステッチ | うちの子マルチーズ♪~八っつの宝物~

うちの子マルチーズ♪~八っつの宝物~

毎日イタズラ三昧のおこちゃま達の日々を、親バカ『みこ』が綴る拙いblogです。占い&スピリチュアル大好物で、その道に進もうと勉強する事にしたので…応援してもらえると励みになります!10/28に家族が増えてパワーアップしました。

今日も遊びに来てくれてありがとう😊
皆さんのいいね嬉しいです励みになります👍
ありがとう🍀


先日友達との話の中でクッションステッチって
何⁉️っ聞かれて『なんか山山山みたいなん』て
答えたママです🤭
これであってるとおもうけど…

こっちのがわかりやすいかな⁉️
張り切って載せてるけど失敗作ポーン
背中部分裏側が表になってるし💦
お腹部分をくり抜いて作ったつもりが背中部分が
寸足らずにガーン
夜なべはしちゃダメですね👍


今日も色々な事にありがとう🍀


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール