- 前ページ
- 次ページ
こんばんわ♪
先日スキンケア一式と一緒にこちらの
スティック状美容液も購入しました★
ザタイムリセット デイエッセンススティック
http://www.ipsa.co.jp/sp/des1407/
雑誌でも話題になってて気になってたんです~♪
化粧直しはもちろん、お化粧前の水分補給に
役立ってくれてます!!
そのまま塗ることもできるし、
指にとってポンポンしても◎
普段化粧直しはしないんですが、
これだと楽ちんでとてもいいです♡
化粧直しするだけでも水分補給されて
お肌も嬉しいみたいです。
これで水分量が増えることを願います(笑)
おはようございます(^▽^)♪
今日は雨ですね~。。
寒くなるみたいで今冬初コートです!
そう、先日スキンケアを一新しまして。
前々から評判を聞いていたイプサにしました★
レシピストさんが自分の肌の状態を計ってくれて
肌の状態から最適なものを選んでくれます。
やっぱり口であーだこーだ伝えるよりも、
自分の肌を測定してもらって、水分量や油分の数字が
物語ってくれている状態の方が説得力ありますよね。(笑)
ちなみに、それぞれ平均値が50のところ
わたしまさかの数字一桁でした。。。
でも透明感だけが60という嬉しい?結果が。
皮膚が薄いせいでしょうか。(笑)
今回はおすすめいただいたこちらで。
・ザタイムセットアクア
・MEモイストホワイト4
使って一週間くらいですが、
明らかに白くなりました!
これからが楽しみですね♪
また報告しますね~![]()

