VC100


かなり久しぶりの更新になってしまいました。。。


ドクターシーラボ 「VC100」




かなり有名なので知っている方もかなり多いとは思いますが。


かなりいいです!


シミや肌荒れ跡にはもちろん、全体の美白効果も♪


お肌みるからに明るくなります☆

使ったことがない方はぜひ!!



こんばんわ♪


先日スキンケア一式と一緒にこちらの

スティック状美容液も購入しました★


ザタイムリセット デイエッセンススティック

http://www.ipsa.co.jp/sp/des1407/


雑誌でも話題になってて気になってたんです~♪


化粧直しはもちろん、お化粧前の水分補給に

役立ってくれてます!!



そのまま塗ることもできるし、

指にとってポンポンしても◎


普段化粧直しはしないんですが、

これだと楽ちんでとてもいいです♡


化粧直しするだけでも水分補給されて

お肌も嬉しいみたいです。


これで水分量が増えることを願います(笑)

おはようございます(^▽^)♪



今日は雨ですね~。。

寒くなるみたいで今冬初コートです!



そう、先日スキンケアを一新しまして。

前々から評判を聞いていたイプサにしました★


レシピストさんが自分の肌の状態を計ってくれて

肌の状態から最適なものを選んでくれます。


やっぱり口であーだこーだ伝えるよりも、

自分の肌を測定してもらって、水分量や油分の数字が

物語ってくれている状態の方が説得力ありますよね。(笑)


ちなみに、それぞれ平均値が50のところ

わたしまさかの数字一桁でした。。。

でも透明感だけが60という嬉しい?結果が。

皮膚が薄いせいでしょうか。(笑)



今回はおすすめいただいたこちらで。


・ザタイムセットアクア

・MEモイストホワイト4


ipsa
http://www.ipsa.co.jp/



使って一週間くらいですが、

明らかに白くなりました!


これからが楽しみですね♪

また報告しますね~ドキドキ