もう毎日鬱っぽい私を最近助けてくれているのは、

 

 

①スチーミー

②クナイプの入浴剤

 

 

 

 

この2つです、一番近くで力になってくれるはずの

夫ではないのが残念ですね…

 

 

 

 

 

 

 

スチーミーはたきまきの動画で知ったのですが、

本当に美味しいのかな~と思いつつも

料理をする気力がない中購入してみると、

 

 

 

 

めっちゃ美味しい!!

そしてめっちゃ楽!!

お肉入れて、もんで、レンジにかけるだけです。

子供もおいしい美味しいと食べてくれるので、

ストックしておりますおーっ!

 

#たきまきの動画

 

 

 

 

 

#ネットからも買えるよ!

 

5種類入り

 

5種類×2袋入り

 

 

 

 

 

 

あとは、なるべくお風呂にゆっくり使って

クナイプのリラックスの香りを探しています~

 



 

 

 

 

 

 

 

あとは紗栄子がおすすめしていた

バブのタブレットや、クナイプのボディスクラブなども

活用していますっ

 

 

 

 

ラベンダーのリラックスの香りと、

ミントのスッキリした香りのその日の気分で使い分けています!!

 

 

 

 

 

 

食と、リラックス大切です。

そう思えば、なんとなく買ったTOTOの株主優待が

届いたのでトイレットペーパーを選択してみました~

TOTO株価あがるかな??

 

 



 

 

 

旦那のNISAの成長枠で購入した資生堂と

小野製薬が少しずつ成長中です◎

(鬱でも株の話しもしないとね!)

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星