ここ数日、息子の状況が悪化していました。

 

 

 

 

・失禁してトイレに行けない

・洋服が着れなくて病院の服を着ている

・ベッドに寝れずずっと立ったまま、疲れたら寝る…

・つばも飲み込めず、吐き出す

 

 

 

などなど、

これまでメインは小児科の先生にみてもらっていたのですが、

精神科と心理士の先生にも今週からみてもらう

ことにして何とかやっていければです。

 

 

 

 

 

 

昨日、面会にいった時は、

検査後の麻酔で眠っており、

2週間ぶりに息子の手を握ることができました。

 

 

 

 

涙。。

涙。。。。

泣いちゃいかん!と思いながら毎日泣いている…

 

 

 

 

 

そんな私の心を今支えてくれるのは、

友だちと娘、

おいしい紅茶、

お風呂、

読書、

株、

Diorの化粧品と大好きな店員さん、、、

 

 

 

 

先日、心がつらくて心療内科を受診した時に

まずは自分が元気に過ごしてくださいね、

といわれたので、

 

 

 

 

つらい時は泣きながらも、

好きなものに囲まれて過ごしたいと思います。

 

 

 

 

 

私、テスタさんがすきなのですが、

テスタさんって最初は1000円でもいいから

デイトレをやっていたという話をきいて、

私も久しぶりでデイトレしていみています。

 

 

任天堂:26,700円利益

日産自動車(旧NISA):456円

ツムラ(旧NISA):99,000円の利益

 

 

NISAも少し売り払いまして、

126,156円利益でした。

 

 

 

 

ちなみにですが、年間手取り1000万稼ぎたい場合は、

1か月20日だとすると、

dayで41,000円くらい稼げばいいのですねえ、

軽い目標にしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星