昨年、いろいろ探していた屋内プールのリストを

夫&娘で遊びに行ってもらっています。

 

 

日産ウォーターパーク

 

は昨年、改築工事をしたあとでキレイだったようで、

 

併設のレストランもいい感じだったそうです!

 

 

 

 

北区の元気プラザ

 

は幼児向けの滑り台があり、

50回ほど(本当にそんなに滑ったのか!?)

楽しんだようです◎

 

 

 

 

 

 

夜になると、息子はちゃんと寝れているかな…

と心配になります。

今日は夫に面会へ行ってもらったのですが、

点滴の腕がかわっていたので、

今までの方が痛くなっちゃったかな?などなど

気になっています。

 

 

 

 

 

ふと、思い返すと

毎晩一緒に寝ていたけど、

自分はスマホばっかみていたなと反省。

息子と毎日一緒に寝れるという生活が

普通ではないんだと思い知らされました。

 

 

 

 

帰ってきたら、

本読んだり、今日あった出来事など話して

一緒に寝たいなと思います。

 

 

 

 

 

メルカリで購入した本が届いたので、

それを読んで今晩は寝よう。

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星