今日から発売になった、

ユニクロ×JW ANDERSONのコラボ商品!

 

 

 

 

ずっと紀伊国屋のエコバックを買おうか悩んでいたのですが、

こちら素敵ーと思って2つぽちりましたベル

子供いると大きなトートバックは沢山使う機会があるので、

まとめ買いです、

一方はグレーにしようと思ったのですが、

青がかわいかったので2つかいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他は気に入った靴下を3足ぽち、

青が特にかわいかったのでそちらを2足にしました!

 

 

 

最近、小学校の準備などで

出費が続いています;;

 

 

 

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星